感想

★ひなた さん

★先週映画観に行ってきました!やっぱり、映画館でもコドモ警察を観ているとついついクスッと笑ってしまいます♪

スマートさんの両親(オカッパーズ?w)との会話シーン、特殊捜査課の皆さんがコドモになりかけちゃってるシーン、

イノさんの食いしん坊ぶりだったり、新人さんのツッコミだったり…面白いところを言い出したらキリがありません!

とにかく、それくらいおもしろかったです!

特殊捜査課の皆さん、全員大好きです!私は特殊捜査課に入ることが夢です(笑) ホントに!

ドラマもっともっとやって欲しいです!皆さん可愛いので(笑)

これからもコドモ警察がもっともっともーっと愛されていきますように♥

PAGE TOP