感想

★やますけ さん

★コドモ警察は僕が中3のころにはじまりました。

最初はなんじゃごりゃつまらなそうだと思って1話を見ましたが、1話目を最後まで見たら次週まで気になり結局最終話まで見てしまいました。

次にコドモ警視もやるということなので今回のコドモ警視は必ず全話最初から最後まで見てから映画館に行きました。

そしたら、すべてのストーリーが繋がっていました。

しかしながらドラマを見たこともない人でも楽しめる映画だなと思いました。

福君をはじめとする特集捜査課のメンバーがドラマ当初よりかなり演技がうまくなっていて、マリウス葉君がドラマ当初より身長がかなり伸び少し声が低くなった感じがしました。

最後に、僕は高校生の男子ですが大人から子供まで老若男女で楽しめる笑いあり感動ありの映画でした。

次回のコドモ警察2やコドモ警視2のドラマやコドモ警察2やコドモ警視の映画にも期待します。

感想

★いっくん さん

★「横浜ブルグ13」で舞台挨拶から本編まで見ました!!

本当に最初から最後まで面白くて何度見ても飽きない映画になっていました!!

また子役たちの活躍がスクリーン全体に映し出されているのでこれは劇場で見るしかありません!!
ちなみにまた見に行っちゃいます(笑)DVDも絶対買います!!
面白い映画をありがとう!! 『コドモ警察2』も期待しています!!

感想

★ぽんまお さん

★家族で映画見に行きました!

テレビ版のときから見ててファンだったんですけど映画見てますますファンになりました!

続編楽しみにしています。ブルかわいい♪

デカ長

★てん さん

★映画はこれから観ます。

ドラマも面白かったのですごく楽しみ‼

デカ長

 

★やまちゃん さん

★映画、とても面白かったです!何回見ても、クセになる感じで楽しめます。特殊捜査課メンバーのキャラクターが濃~く描かれていて、それぞれに次は何が起こるんだろう?と最初から最後までワクワクしっぱなしでした!ドラマから見ていたので、お楽しみ会のくだり、川のシーン、インターチェンジのシーンは特に爆笑でした!カツ丼のシーンも大好きです。そして、デカ長。登場する度にかっこいい。かわいい。ヘリコプターのシーンは最高ですね。無風ですが(笑)こん なにステキな作品を作ってくれた福田監督をはじめとするスタッフのみなさんに感謝です!敬意をこめて(?)、福田監督になりきってみました。これからも、ステキな作品を作り続けてください!コドモ警察2も期待しています!!

福田監督

★大ちゃん さん

★ドラマとは違ったコドモ警察。特にクライマックスシーンは必見でした。

我らのデカ長!

 

PAGE TOP