感想

★☆デカ長~☆ ラブラブ~☆ さん

★『コドモ警察』は  何回 観ても~見れば見るほど‥ 前回 では 気が付かなかった 場面や~特殊捜査課☆

一人一人の 演技に 目が行って  さらに 楽しくなりますね~

最後の エンドロールまで‥楽しく 、サングラスに映る☆デカ長~たちの顔も

可愛く  なかなか席を 立てずに最後まで 楽しく観れました。

★かんいちとマック さん

★特殊捜査課のみなさん、今回も大変楽しませてくれてありがとう

次回も相手になってもらいますよ。

マックくんとかんいち2

感想

★デカ長 だいすきっこ さん

★『コドモ警察』は‥ドラマから 大好きな作品で、 映画化になって‥  大きなスクリーンで、

可愛い  特殊捜査課 の みんなに 逢えて~  すごく 嬉しくて 何回 観ても  笑えて 楽しい映画ですね。

やはり‥デカ長の 『なにっ!!‥』が 大好きです。来週 また 観に行きたいと 思っています。

7回目‥かな‥☆DVD化も  楽しみに 待っています。

エナメル風

★34 さん

★サイコーでした。

デカ長の舌足らず感、いのさんの食いしん坊ぷり、

スマートさんのかわいいぷり、、最高!!

エナメル風

★しまゆずたまこ さん

★KPすでに5回観に行ってますが、毎回毎回新発見あります!

全部傑作ですが、やっぱり『マリモはおくて』ですかね~爆笑です。

遊び心満載です!大好きすぎますコドモ警察!

ぼくのトイレは『コドモ警察』牢屋風ニャ

感想

★ひなた さん

★先週映画観に行ってきました!やっぱり、映画館でもコドモ警察を観ているとついついクスッと笑ってしまいます♪

スマートさんの両親(オカッパーズ?w)との会話シーン、特殊捜査課の皆さんがコドモになりかけちゃってるシーン、

イノさんの食いしん坊ぶりだったり、新人さんのツッコミだったり…面白いところを言い出したらキリがありません!

とにかく、それくらいおもしろかったです!

特殊捜査課の皆さん、全員大好きです!私は特殊捜査課に入ることが夢です(笑) ホントに!

ドラマもっともっとやって欲しいです!皆さん可愛いので(笑)

これからもコドモ警察がもっともっともーっと愛されていきますように♥

★なのほのちっ さん

★千葉に住んでいた時から、大ファンでした。

こっちでは放映されていなかったので、落ち込んでいましたが、

映画になると聞き、早速見に行きました。個人的には、なべさんファンです。

青森のBOSS誕生

感想

★ミミ さん

★おもしろくて可愛かったです。
コドモ達みんな頑張ってるなぁ、私も頑張らないと!って元気もらいました。

感想

★たいたい さん

★ドラマの時から、面白いな~、かわいいな~って、思って見ました。貯めたおこづかいで、DVDも買いました。

今も、ずっと見てました。メイキングもかわいくて。コドモ警察のDVDは、ずーっと大切にします。

映画は、ドラマよりさらに面白くて、かわいいシーンもいっぱいあって。また、見たいです。

映画のDVDが出るなら、メイキングをたくさん見たいです。

スマートさんが大好きなので、スマート家をたくさん見たいです。

続編、絶対やって欲しいです♪コドモ警察大好き!

感想

★やますけ さん

★コドモ警察は僕が中3のころにはじまりました。

最初はなんじゃごりゃつまらなそうだと思って1話を見ましたが、1話目を最後まで見たら次週まで気になり結局最終話まで見てしまいました。

次にコドモ警視もやるということなので今回のコドモ警視は必ず全話最初から最後まで見てから映画館に行きました。

そしたら、すべてのストーリーが繋がっていました。

しかしながらドラマを見たこともない人でも楽しめる映画だなと思いました。

福君をはじめとする特集捜査課のメンバーがドラマ当初よりかなり演技がうまくなっていて、マリウス葉君がドラマ当初より身長がかなり伸び少し声が低くなった感じがしました。

最後に、僕は高校生の男子ですが大人から子供まで老若男女で楽しめる笑いあり感動ありの映画でした。

次回のコドモ警察2やコドモ警視2のドラマやコドモ警察2やコドモ警視の映画にも期待します。

PAGE TOP